サービスについて

携帯電話やスマホに対応して欲しいのですが?

弊社では、携帯電話・スマホ対応メニューをご用意しております。
対応方法は下記の通りです。

(1)携帯電話やスマホ専用のテンプレートを別途作成する
PC用のテンプレート以外に携帯電話やスマホ専用のテンプレートを別途作成することで、閲覧者がPCでアクセスした時はPC用のサイトを、携帯電話でアクセスしたときは携帯用のサイトを、スマートフォン・タブレットでアクセスした時にはスマホ用のサイトを見せることができます。

(2)レスポンシブデザインでサイトを作成する
PC用のサイトをスマートフォンでも閲覧可能なレスポンシブデザインで作成します。
レスポンシブデザインで作成すると、ウィンドウのサイズに応じてサイトの見方を変更することができます。
レスポンシブデザインで作成した場合、PCから閲覧した場合であっても、ウィンドウサイズが小さければ、スマートフォン用のデザインで表示されます。

詳しいご説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、弊社制作実績ページにて、制作させて頂いたサイト様のデザインを閲覧することができますので、ぜひご確認ください。

参考URL:http://illbenet.jp/price/option

戻る