> お知らせ > お知らせ > 利用規約・料金を改定いたしました。

お知らせ

利用規約・料金を改定いたしました。

いつもI'll be NETをご利用いただきありがとうございます。
2017年9月10日付で利用規約を改訂致します。

改訂する利用規約等

第八条【ブラウザチェック・動作確認について】

ご利用規約改定内容

当社が行うブラウザチェック・動作確認は、Windows環境でFirefox、GoogleChromeのそれぞれ最新版、IE7以降までとします。

当社が行うブラウザチェック・動作確認は、Windows環境でFirefox、GoogleChromeのそれぞれ最新版までとします。

に変更致しました。
ブラウザチェックの範囲からInternetExprolerを除外致しました。
よろしくご理解くださいますようお願いいたします。

料金の改定について

この度、制作させていただくサイトのクオリティアップのため、基本パックを5万円から10万円に大幅に値上げ致しました。
しかしながら、弊社は創作サイト向けホームページ制作サービスとして運営しておりますので、創作サイト割引を1万円から5万円に大幅増額させていただき、創作サイト様についてはこれまでと同等の料金にてご対応させていただけるように致しました。

また、創作ショップリニューアルパック創作ショップパックに変更し、リニューアル案件以外でもご対応させていただけるように致しました。

この他、下記のオプション料金を廃止致しました。

  • 携帯・スマホ対応(今後のスマホ対応はレスポンシブデザインにてご対応させていただきます。)
  • コンテンツ作成(コンテンツはご依頼者様にご用意いただきます。)
  • コンテンツ登録セット(コンテンツ登録作業については10件位上はお見積りとさせていただきます。)

何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。