> お知らせ > お知らせ > オプション料金を改定しました。

お知らせ

オプション料金を改定しました。

いつもI'll be NETをご利用いただきまことにありがとうございます。
この度、さらなるサービス改善のため、オプション料金を改定いたしました。

新メニュー「レスポンシブデザイン作成」追加

お客様からのご要望の多かった「レスポンシブデザイン作成」を正規メニューとして追加いたしました。
価格はこれまでと同様¥20,000-になります。
レスポンシブデザインは、PCサイトをスマートフォンでも閲覧可能にし、スマートフォン用テンプレートを別途用意しなくても、スマートフォン対応を行えるサービスです。
弊社サイト作成サービスご利用の際に是非ご検討ください。

「フォーム追加」「サークルリスト機能」・「プロフィール拡張機能」を要お見積りメニューに変更しました。

フォーム追加・サークルリスト機能・プロフィール拡張機能を、お客様のご要望に応じてオーダーメイドの画面を作成できるよう、要お見積りメニューに変更しました。
基本的な機能は現状の単価料金で利用できますが、ご要望の内容によってお値段が変更になりますので、まずはお問い合わせ・ご相談ください。


今後の更なるサービス改善のため、これまで以上に邁進して参る所存でございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。